宮迫博之の演技が評価されています [日記]

お笑い芸人の宮迫博之の演技が以外に評価されていたのですね。宮迫博之は、「演技派の芸人」の第1位に輝いたのです。そういえば、最近ゲゲゲの鬼太郎などの映画に出演しているし、ドラマも出ていますね。お笑いが目立つのであまり気にしていませんでしたが、確かに俳優のような一面もありかなと思います。スカルプDシャンプーでは人体実験とも思える育毛シャンプーの実験台になったりしてお笑い路線をひた走っているように見られますが、結構まじめに演技に取り組んでいるようです。

コープデリ eフレンズ
飛行機チケット 安

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。